
--.--.-- 
Cat
どうも毎日バタバタしていて、帰宅しても、休日もいまいちパソコンに向かう気力がありません。
ちっとも更新できていませんが、朱夏っち&綴&狩野は元気です。

朱夏っちの食欲は衰えることを知らず。
アズミラ缶の減りが早くて、同居人達、泣きそうです(苦笑)

とりあえず朱夏っちの体重は3キロ程度。
Pにも負けず頑張って育って欲しいものです!

完全にピンぼけですが、キャリーの上にのぼり、何故かどや顔の朱夏。
落ちないでね。
どや顔朱夏

そして綴。
ソファの肘置きの細い場所が何故かお気に入り。
その姿勢好きね~
よくこのカッコで寝てたりしますが、楽なんでしょうかね~。
不思議です。

2012.09.30 
Cat
15日、16日の2日間、朱夏っち初のキャットショーに参加してきました。
チームRIEN(笑)としては、大人猫の部門に、こざくらちゃん、みかんちゃん&ジュピターちゃん。仔猫の部門には、ミカエルくん、剛志くんが一緒に参加。

前回はつづりんが参加したのですが、今回彼女はお留守番。
参加は2度目だったのですが、また皆様にお世話になりました。
ショーそのものには随分と慣れてきて、ルール的なものも分かってきたのですが、まだまだ自分ひとりでは無理です(反省)

そして、大人にゃんずの写真が……(汗)
こざくらちゃんの写真に至っては一枚も……!!(滝汗)
ごめんなさい(涙)
いや仔猫の写真もいまいちなものばかりで申し訳ありません。

みかんちゃん審査中(後ろ姿:汗)
みかんちゃん

ジュピターちゃん、審査中(だから小さいって!:汗)
ジュピターちゃん
ジュピターちゃんは、2回もファイナルに残ったの。
すごい!!


剛志くんも頑張りました!
剛志くん、その1

剛志くん、その2
剛志くん、ファイナルに1回残って何と3位!!
かっこいー(笑)

続いて、朱夏と瓜ふたつ。
カラー違い兄弟のミカエルくん審査中。
ミカエルくん、その1

ミカエルくん、その2
本当に綺麗で可愛いミカエルくん。
お兄ちゃんレオンくんがいなかったから、寂しかったかな?


そして、朱夏っち。
まー、ネジがないような性格なので、まったく物怖じせず。
配られたフードの試供品も、剛志くんやミカエルくんは口にしなかったのに、朱夏っち、三匹分をすべて平らげました(汗)

リングのゲージ内にいても、毛づくろいしてたりとか寝てたりとか、他の猫ちゃんの審査するじゃらしをガン見したりとか、審査台の上でジャンプするとか……(笑)
朱夏っち、その1

朱夏っち、その2

朱夏っち、その3
ま、他の仔猫ちゃんのレベルが半端なく高く、ファイナルなんて夢のまた夢(爆)

朱夏っち、その4
2回だけ、ノルの仔猫の中で3位をいただきましたが、性格一発のおまけですね、確実に(涙)
でも、きっとこれから大きくなってくれると信じます(爆) はっはっは。

ショーでは、色々な素敵な猫ちゃん達を見られて本当に楽しいのですが、人も猫も結構疲れるんですよね。
ゲージ越しに寄り添う兄弟(朱夏、爆睡中:笑)
兄弟でぐぅ

そして、ジャッジの先生が使われていたゴージャス猫じゃらしのことを、朱夏っちが非常にお気に召したようなので、似たようなゴージャス猫じゃらしを購入しました。振ると音もするんです。
ゴージャス猫じゃらし
朱夏っちはもちろん、綴も大興奮です。その写真はまたの機会に。

でも、朱夏っち、よく頑張ってくれました。
疲れたよね。ありがとう。

ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

2012.09.17 
Cat
「ねこのきもち」のふろく、段ボールのおうちを作成しました。
作ってから数日放置だったんですけどねー。
今日は、このおふた方がおさまっておりましたよ。

まあ、たまにはね。
そこに家があるから

みてみて。いちおう、おさまったよ。
何とかおさまった!
うん、半分はみだしてるけどね(笑)

こうして撮ると可愛らしく見えます(笑)
朱夏は、落ち着きがないので、せっかく入っても撮影することができません(汗)

2012.09.11 
Cat
巷で話題になっていたので、発売休止になる前にちょっと買ってみました。

これにゃに?
これにゃに?

えーと、ガリガリくんのコーンポタージュ味ですよ、朱夏っち(笑)

本当にコーンポタージュの味がする。しかも、コーンも入ってる!
旦那はダメだったみたいだけど、私としてはこれはこれでありかと。
ま、でも。また買うかと言われればそれはどうかな~(苦笑)

なーんだ、ボクにはくれないんだ……。
何だか眠くなってきたよ。
もらえにゃいのね……

寝る……。
なら寝る


ぐぅ。
ぐぅ

で。綴お姉ちゃんとこうなるんだよねー(笑)
お姉ちゃんと寝るもん

眠っているところばかりでは可哀想なので。
寝てばかりじゃないもん

いつも夜ばかりに写真を撮っているから、昼間に自然光にしたら何かホワイトバランスが……(滝汗)

2012.09.10 
Cat
お姉ちゃん、どこー?
なになに?

あ……。
あー。

お姉ちゃん、とんでるよ?
とんでる!!

そうだね、とんでるね。
墜落寸前って感じもするけど(笑)

2012.09.03 
Cat
こんにちは。綴です。
綴です

私の弟朱夏、どんどん大きくなってます。
体重では、もうすぐ私に追いつくかもー。

けど、まだあまり毛がなくて。だから、何か体重よりも細く見えるの。
(……キミが言うか:涙)

まだまだお子ちゃまな朱夏。

お兄ちゃんが帰ってきたら、揃ってお出迎え。
朱夏はいつも私にくっついているのよね。
(だから何故テーブルの上……)
おかえり

ラグではふみふみしてるし、
(可愛いじゃないのー)
ふみふみ

お台所では悪戯ばかり。
(いや、あなたのマネしているのよ)
お台所で悪戯1

お台所で悪戯2

テーブルの上が大好きで、
(だから、あなたの…:以下略)
テーブルの上大好き

カメラ目線だけど、目はちっちゃいのよね。
(あなたの弟だからね……)
カメラ目線

お姉ちゃん、何か言ってる??
(言ってる、言ってる)
にゃに?

……いえ、別に。
でも、そんな弟が大好きなのよー。
再び綴

2012.09.01 
