
--.--.-- 
Cat
昨日から(というか28日の午後から)お正月休みに入りました。
昨日、今日と大掃除というか、大片づけをしておりました。何とか完了して、ほっとひと息です。

転職した先では、きちんと年賀状のやりとりが行われている為、ぎりぎりになって作成しようと思ったところ、プリンタがご機嫌斜めで本日断念。はてさて、どうするべきかと思っている午前零時でございます。明日の朝から実家に帰るので万事休す。1日に帰宅後、また考えることにします。

さてさて。
そんなこんなで、あれよあれよという間に今年も終わりです。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

今年は朱夏っちを我が家に迎え、随分とにぎやかになりました。
キャットショーにも、ちまちまと参加するようになり、猫をほぼ初めてシャンプーしました。
すげー大変です……(遠い目)
でも、綺麗になった姿を見ると嬉しいものですね(笑)

クリスマスもとっくに終わってしまいましたが、12月の初めに参加したキャットショーにて、クリスマス仕様で撮影していただいた朱夏っちの写真が本日届きましたので、そちらを年末のご挨拶がわりにしたいと思います!
↑他力本願(笑)

朱夏クリスマス仕様1

朱夏クリスマス仕様2

朱夏クリスマス仕様3

この時は、キツン最後のショーでしたが、今と比べると、今の方がもっともふもふしているかな。
しかし、やはりプロに撮っていただくと、可愛さ5割増(笑)

アルターになってから参加したキャットショーでも、写真を撮っていただいたので、お正月明けてデータが届いたらまたアップしますね。

朱夏っちの写真ばかりですが、年明けのご挨拶には、綴や狩野の写真も載せられたらいいな。
お正月休みは長いので、頑張って撮れるようにしますね。

ではでは、少し早いですが、皆様、良いお年をお迎えください!!

2012.12.31 
