
--.--.-- 
Cat
何だかバタバタしている間に、すっかり肌寒い秋になってしまいました。

8月の終わりには、キャットショー1年のお疲れ様会(?)アワードパーティーがありました。頑張った朱夏っちも表彰していただきました。……猫はいないけど(汗)

場所は目黒雅叙園。
なかなか足を踏み入れない場所だったのですが、会場内とか料理の写真とか全く撮影していません(笑)


ショー仲間のお友達とパチリ。

大きなロゼットと所属キャットクラブが贈ってくださった盾。


盾のアップ(笑)


そして、皆様からいただいたお祝いの数々!! おもちゃとか、もったいなくてしまい込んでおり、ほとんど未使用のまま(笑)


そして、盾と朱夏(笑)

ロゼットの上に乗らなぁ~い!!

ま、朱夏にとってはどうでもいいこと。
むしろロゼット憎しかもしれません(爆)

お祝いに駆けつけてくれたにゃみりーの方々。本当にありがとうございました。とてもとても嬉しかったです。

さて、朱夏っち。
本当なら、今期はゆっくり休養たまにショー、の予定だったのですが、諸事情により今年もぼちぼち頑張ることにしました。9月からCFAのショーに行っています。先日、(TICAではアルター部門にあたる)CFAのプレミアシップ部門のタイトルである「グランドプレミア」を何とか達成。

現状、月1程度のショー予定なので、多分朱夏っちも良い子で最後まで頑張ってくれるかな。私のお財布も多分大丈夫……なはず(爆)

そして、朱夏っち、只今微妙にダイエットちう。
どうなることやらですが、とりあえず人も猫も頑張ります(笑)




2014.10.14 
