
--.--.-- 
Cat
今日は朝から等々力にある「CatCafeRIEN」へ。
いつもお世話になっているので、すっかり安心しきっちゃって、お弁当持って毎度の如く遠足状態(笑) 猫じゃらしで仔猫を釣ったり、お腹を出してくれる子とのお腹を撫でたり、エサをあげたり、店長さんとお喋りしたり。ノルウェージャン・フォレスト・キャットに囲まれて過ごす、あっという間の3時間。楽しかった!!

20080913koneko

先日お邪魔した時よりもまた少し大きくなってた仔猫ちゃん。猫じゃらし大好き。若いね(笑)


20080913ran

おめめぱっちりで可愛いランちゃん。今日は何故か甘えっ子。


20080913koneko

お腹をだしてごろーん。でも、どうも男性のが好きらしい(笑)


20080913agemaki

お手手が太くて可愛い揚巻ちゃん。でも、そう言った直後に怒られた(笑)


20080913teo

そして久々のテオ!! おっさんと呼ばれてるけどいるだけでかわいいー。


そして、よそ様の猫にゃ達と戯れてきても、嫉妬の「し」の字もない、ウチの狩野様でありました。
キミはそっけないよのぉ。(ま、ありがたくもあるけれど:笑)
関連記事

2008.09.14 


Secret

