
--.--.-- 

今年こそは映画をたくさん観る!と思っていたものの、何だか今度は仕事が毎日大変で気力が出ません(汗) いや、帰宅時間はたいしてこれまでと変わってないのだけど、ちょっと部署が変わって仕事内容もすこーしだけ違って疲れ気味。帰宅後も夕食作りをサボる日もあったり、週末もなかなか出かけたいという欲求が湧いてこないのでした。

今日も今日とて、午後から映画を見ようと思いつつ、お天気の悪さを言い訳にして自宅でうだうだしているわけですが。当然旦那は朝早くから映画。すごいなー、あれは。見たい映画もたくさんあるけど、しばらく無理かな。来週の連休は2日間出張で、戻ってきた後、振替休日あたりで何本か見られれば。その時までに溜まっている映画感想やら、過去日記やらをどうにかできれば~。(できないかもねー:笑) 書きたいことはたくさんあるのに。

とは言いつつも、今夜は、いつものCatcafeRIENさんで、PhotoShop講座があるので、もうちょいしたらおでかけ~。前回、次回には自分で写真を加工したものを持ってくるとか何とかって話があった気がして、慌てて過去に撮った写真をPCで確認したり、(こんな時だけ)ウチの子かりのんをモデルに写真を撮ってみたり(苦笑) うっとーしーなー、という顔をされた。一応付き合ってくれたけど、今は椅子の上で丸まってお昼寝中。

ちょっと気に入った写真があるけど、どうもうまく加工できなかったので、それを持っていって教えてもらおう(笑) うまく加工できたら、また次回の日記にでも~。

あー、溜まってるマンガも読まなくちゃなー。マンガの感想も溜まってるしな。
来週の出張時に、時間ができたらせっせと書こう。何せ今回3泊4日。久々に長いや。
とりあえず目下の楽しみは、来週日曜日の「ダイアログ・イン・ザ・ダーク TOKYO」。ちょっとお高いですけどね。今年も楽しみにして、来週を乗り切るかな。

さて、準備してでかけるよ。お天気よくならないかしらん。
関連記事

2009.03.14 


Secret

