
--.--.-- 
TEAM NACSの5人が、それぞれ監督をつとめた5作品。
ナックスファンだったら、とりあえず見ておかなきゃあかんでしょう、というわけで、割引もきかない1800円を久々に払って見てきた1本(5本?) 1本あたり約20分。その20本が短く感じられるものあり、長く感じられるものあり。

1本1本感想を書きかけたんだけど、やめた(笑)
それぞれの個性が出ていて「へええええ」といった感じではあったのだけど、結局これってファンサービスなんだよな、と。それが悪いとは思わないけど、微妙かなぁ。
ファンの集客力はそれなりに半端じゃないだろうし、劇場側もそのつもりだったのだろうけど、1800円を払って見ると思うと、ちょっとね。もちろん、私はナックスのファンなので、楽しんで見させてもらったわけだけど。

個人的には、音尾くんの「神居のじいちゃん」が一番良かったかな。
神居古潭に行ってみたくなった。ほろり、としました。

N43°
関連記事

2009.03.19 


Secret

