
--.--.-- 
riruke


しばらく前に、「CurlUpCafe」さんに遊びに行った際に撮った1枚。
正面から見ると白い猫であることしか分からなくて申し訳ございませんが、こちらは「しろくま」くんです(笑)
で、もう1匹は、「CatCafeRIEN」さんのNewアイドル(?)のリルケ(雪姫)ちゃん。
RIENのオーナーさんが、リルケちゃんとマイタケちゃんを連れて遊びにいらしていたので。
場所が変わっても天真爛漫のリルケちゃんと、素早い脱走の足は変わらないマイタケちゃん(笑)
この後、しばらく彼女らは「CurlUpCafe」さんに出張していましたが、今はもうRIENさんでバリバリ営業しているようです(笑)

さて、今日は連休に出勤していた分の振替休日で1日だらだら。
洗濯物を取り出したり、風呂・トイレ掃除、部屋の片づけ少々をして、病院へも行って、池袋で映画を1本見てきました。色々見たいものはあったのだけど、堺雅人めあてで「ジェネラル・ルージュの凱旋」を。昨夜の情熱大陸でも、カッコ良かった堺雅人。今回の役もカッコいいわぁ~。たまりまへん。毎度のことですが、感想は後日。

旦那が会社の飲み会で夕食も作らなくて良かったので、相当のんびり休息した1日。
明日からがんばるべ。(でも3日行ったら、また振替休日なんだけど:汗)
あ。明日は、健康診断だった。今日明日はお酒が飲めないなー。バリウム嫌い(涙)
関連記事

2009.03.23 


Secret

