
--.--.-- 
相変わらず随分と間が空いてしまいましたが。
この数ヶ月間、何をしていたかと言えば、マンション購入の為に超ドタバタ生活!
こんなに大変だとは思わなかったよ。体力的にももちろんだけど、主に精神的に。
プライベートが忙しい時には、何故か仕事も忙しくなるもので、映画も全く見ていないし、ブログに書ける内容も……(苦笑) mixiすら沈没している始末で、もうどうにもなりませんな。とほほ。

そんなわけで、7月の初旬に引越しました。
商店街やたくさんの公園がお散歩圏内で、マンション自体は住宅街の中にあり静かで、なかなかいいところです。これまで住んでいたところは、どこも「便利だな~」と思うことはあっても、「楽しい~♪」と思ったことはなかったのですが、ここは、休みの度に「楽しい~♪」と思って暮らしています。ちょっと会社からは遠くなったけど(汗)

ただ、いまだ気力が戻らず(苦笑)、映画には復帰していないし、自分所有のノートPCも梱包を解かれないまま、サイドテーブルの引出しに置かれたままなのが、何ともですが。目標としては、映画祭シーズンあたりからは何とか見始めたいなあと思う今日この頃。

そんなわけで、ぼちぼちブログも復帰を目指したいと思います。ええ。
(大丈夫かな……? とりあえず自宅PCを出そう>自分)
関連記事

2009.08.03 


Secret

