
--.--.-- 
何だか年に1回更新になってしまっているよな気がするブログです(苦笑)
もう、頑張って更新するとか決意発表はしません……(汗)

引越して、自宅から職場までが微妙に遠くなったせいかどうかはわかりませんが、なかなか自宅でPCを起動しなくなりました。リビングのソファでゴロゴロしている時間が増えたというのもあるし、睡眠時間の確保が大事になったというのも。だんだんちゃんと眠らないとしんどくなってきて、ああ、歳だなと思うことしきり。

それに映画をあまり見なかったんだよね、昨年は。
映画祭を含めても50本いってないんじゃないだろうか(涙)
ここ数年色々とバタバタしてたことや環境の変化で、全ての体力と気力を消耗した結果だと思うわけですが、今年「こそ」映画を見たい!!と思っております。

さて、年末年始ですが、昨年の12月が妙に忙しくて体力消耗していたので、必要最低限のことしかせずに、ありえないぐらい怠惰な生活を送っておりました。アメ横で買い物したり、映画を見たり、近所に初詣に出たり、録画番組を見たり。おかげさまで、かなり体力は回復して今日からお仕事開始です。頑張りますです。

そんなわけで、皆様、今年も宜しくお願いします!!
関連記事

2010.01.03 


Secret

