
--.--.-- 
西島秀俊が出てた!
1月2日の『グータンヌーボ』のスペシャルを見逃して、若干凹んでいたのですが、一部放映できなかった「取り調べグータン」の部分のみ6日に放送されるとの情報を、某所のコミュでゲット。最近は、帰宅後にリビングで、正月に録画していた番組を消化する日々だけど、6日は、「グータンヌーボ」が始まる時間にはきっちり切り上げた。リビングではなく、自分の部屋にこもり、寝る準備万端の布団の中でぬくぬくと、西島くんを鑑賞♪

西島くんが登場したのは、時間すれば、わずか5分あったかなかったかという感じだったけど、楽しかった! 映画ではダメ男役が多くて、板につきすぎたその演技に「実は素じゃないの?!」と思っていたけど、実生活でもやっぱりダメ男みたいで笑った。あまり恋愛にマメそうじゃないだろうとは思ってたけど、案の定。悪気なく相手を放置して、我が道をいく感じか。相手から来たメールにすぐ返信することはできないけど、自分が送ったメールに返信が来ないと「確かに嫌ですね~」とは、典型的過ぎ……!(笑)
でも。あの顔にあのダメさ加減と可愛らしさはたまらんわ。
ファンは、遠くから見ているだけで実害はないから、何でも許せちゃう気がするんだよね。

そんなわけで、相当今さらだけど、amazonさんで「日本映画Magagine vol.11」をポチっとしちゃった!(笑) 表紙が西島くんで、さらに特集に結構ページが割かれているようなので。昨日、近所の書店に行ったけどなかったし。amazonさん、今日中に届けてくれるらしいから、連休中にしっかり読もう!

あー、何かただのミーハーだ。ミーハーの癖に、『サヨナライツカ』を観るコトは迷っているあたりが何とも。あ、むしろミーハーだからか(笑) 作品そのものには、ほとんど、全く興味がないんだよね。どうするべ……悩ましいところ。
関連記事

2010.01.07 


Secret

