
--.--.-- 
連休2日目は、朝から旦那の実家へ。
目的は、新年の挨拶・社員旅行のお土産を渡すこと・甥っ子達にお年玉を渡すこと等。
確かにどうしても正月でなければならない用は、新年の挨拶と甥っ子達へのお年玉くらいなんだけども。

昼食をご馳走になった後、義兄宅へ。
飼っている犬が、とっても可愛いんだー。大好きだけど、決して飼うことはできないであろう大型犬。しかも、非常に穏やかな性格で、顎を両手で撫で撫ですると、ほんとにうっとりとした顔をする。ああ、何て愛らしいの!! 犬もいいなあ。散歩できないから無理だけど。
甥っ子達にお年玉をあげた後、続いて、義叔母宅。お茶だけご馳走になって失礼する。

午後3時頃には、義実家を出て、久々の猫カフェへ。

0110RIENの猫ちゃん


0110RIENの猫ちゃん


1ヶ月以上もご無沙汰していたら、メインの猫スタッフが世代交代していた(笑)
やっぱり癒されるわ~。可愛いの何のって。
定期的な猫チャージが必要だと実感。

写真は旦那撮影のもの。モノクロだったり加工されてたりするのは、iPhoneでの撮影実験だから(笑) 私のデジカメは、最近充電がおかしくて使用不可なもので。
関連記事

2010.01.10 


Secret

