
--.--.-- 
朝一番で映画館へGo!
マッハ弐」を観に新宿へ向かったのだけど……歌舞伎町エリアの映画館群があんまりなことになっていて呆然。あっちもこっちも昨年中に閉館になった結果、ミラノ座前に立って見渡すと、そこら中が真っ白な看板だらけ。ほとんど廃墟寸前と言っても過言ではなくて、この先どうなるのかと悲しい気持ちになってしまった。映画も、期待とは裏腹に、心踊るよな内容ではなかったので、尚更かも。

何となーく気分が暗いまま、エラワンで1000円タイ料理食べ放題。(せっかくのタイ料理だったのに、あまりおいしくなかった:涙)
その後、戻った巣鴨の西友で買い物するも、レジにアホみたいな行列が出来ていて、腰が痛くなった。腰が痛くなるのは百歩譲って仕方ないとして、アイスクリームを買おうとしている人は、レジの順番が来る前に溶けてしまうんじゃないかと余計な心配。

その後、自宅にて旦那とふたり、またまた録画してあった番組をせっせと消化。
あっという間に連休終わっちゃったよ。寂しいなあ。
関連記事

2010.01.11 


Secret

