
--.--.-- 
で、翌日の日曜日。
お昼を池袋で食べて、原宿へ。
とは言っても、表参道やら竹下通りやらに用があるわけでは全くなく、原宿警察署の向こうにある「ボーネルンド原宿本店」が目的地。店内25%~50%OFFというDMが来ていたから。欲しくても「高いからな~」といつも思っていたものが買えるかも!とウキウキ。

どうしても欲しかった「カラコロツリー」を「L」か「S」かで散々悩み、置物の動物(木製)をどれにするかでも散々悩み(笑) 結局、カラコロツリーはLを、木の置物は犬のものを購入。あと、玄関に飾るものを。まあ、いくらセールとは言え、やっぱりある程度は高いよね、ここのおもちゃは。でも、大人が見てもわくわくするようなモノが多くて、いつきてもときめく。こんなおもちゃを与えてもらえる子供は幸せだよなー。ま、結構なお値段なんで、欲しいと思っても、きっぱりと諦められるのもいいところ(笑)

お買い物の後は、いつもの猫かふぇ「CatCafeRIEN」へ。
夜から、すきやきパーティー(黒毛和牛!)だったのだ。
店長さんが用意してくださった材料を使って、皆で準備して、ワインとか飲みつつ、すんごいおいしいお肉を食べた。すきやきっておうちであまりやらないから、何かご馳走って感じ。肉がんまいんだ。可愛い仔猫もいて、お喋りも楽しくて、いっぱい笑って面白かった!

で、日曜日の夜だというのに結構な量のお酒を飲んで、酔っ払って帰宅。
忘れ物もした(汗) 取りに行かないと……。

そして週末は終了。
月曜日は休めないから、火曜日を代休にしておいた。
とりあえず1日だけ頑張ってお仕事します(笑)
関連記事

2010.01.25 


Secret

