
--.--.-- 
Cat
ご無沙汰している上に突然ですが、9月から、新しい家族(猫)が増えました♪
(って、もう1ヶ月になりますが:汗)
ノルウェージャンフォレストキャットの綴(つづり・女の子・4/16生まれ)です。
仔猫のご実家であるところのキャッテリーさんからプレッシャーをかけられたので(爆笑)、まずは更新をば。実は、8月の頭に一度ウチにやってきたのですが、諸々あって、実家のキャッテリーさんに預かってもらっていたのでした。

派手派手三毛に手袋&ソックス&ペンライトで、現在尻尾だけふさふさですが、そのうちきっともっふもふになってくれるんじゃないかと!!

0930綴_2

0930綴_1

人なつっこくて、とにかく誰にでも遊んでもらいたい盛りです。
遊んでいる間は、止まっていないけれど、疲れると、お膝(いや、お腹の上か)で眠りたがります。
お近くの方は、遊び盛りの綴のお相手になってくださいまし~。お待ちしております。
関連記事

2010.09.30 


Secret

