
--.--.-- 
OLYMPUS PEN Lite E-PL1
綴を迎えたら、カメラを買おうと思ってはいたのだけど、何となく決心がつかなかった。
でも、ここのところのストレスに、えいっ買っちゃえ!と。

店員さんと色々話をして検討した結果、このタイプでいいかな、と。
出先に持ち歩くなら、今持ってる普通のデジカメでもいいし、デジカメって本当に安くなってて、欲しいと思ったらそれなりのものが安価で手に入るようになっているから、そちらは特に急ぐ必要もなし。色については未練はあったけど(笑)

値引してもらってポイントも増やしてもらって、その分でアクセサリー類も揃えて。
今回、店頭価格で池袋の大手2店舗を比較。そのまんまの価格で片方に決めたのだけど、値引交渉もしてないのに、店員さんがどんどん値引やポイント増を言い出してきて「??」な気分。そこまで下げられるなら、最初から出してくれればいいのに不思議。大人の事情か、はたまた新機種でも出るのかな? まあ、いいけどね。

これからぼちぼち勉強して、遊んでみたいと思います♪
さあ、大物買っちゃったから、頑張って働かなくちゃ。

……働くモチベーションをあげる為の買い物……(涙)

デジカメ
関連記事

2010.10.03 


Secret

