
--.--.-- 
Cat
綴は微妙にお腹が弱いのか、ドライフードを食べると、どうもゆるゆるの便になってしまう。
が、お尻を洗ったことはないので、そのあたりは飼い主思いで立派(違)

そんなわけで、彼女の食事はウェットフードなわけだけど、これがまあ、お腹が弱いとは思えない食べっぷり。お皿を置けば、速攻で食べ尽くし、まだ欲しいとねだりまくる。いわゆる底なし。狩野はドライの置き餌なので、たまたまそれを隠すのを忘れると、がつがつ食べちゃって、またまたお腹がゆるゆる~。何というか、とほほ。

キッチンの綴
「お食事まだかな~♪」
(いや、そんな可愛い待ち方はしていない……。お皿がおかれる場所と台所をダッシュで行ったりきたり)


狩野は一度に食べないので、仕方なく置き餌なのだけど、本当は決まった時間にしたい。でも、前回試験的にウェットで決まった時間に与えてみたところ、数日後には体調不良を引き起こしたので、もう怖くてできない(汗) i/dも缶詰は食べないしね~(綴は、i/dの缶詰もへっちゃら)

それでも、狩野もたまにはウェットフードが食べたいみたいで、毎日、綴に出される食事を眺めては、「ずるい」という顔をして鳴くんだな。只今、綴は贅沢三昧中(アニモンダをミックスしている)なので、尚更か。

キッチン前の狩野
「ちっ、またチビだけいい食事? ずるくね?」

可哀想なので、狩野さんにもたま~に缶詰を少量出してあげるのだけど、すると彼女もがつがつ(汗) まあ、いいんだけどね……。ふたりとも健康でいてくれれば、さ。
関連記事

2010.10.06 


Secret

