
--.--.-- 
Cat
昨日は、朝から東京国際映画祭のチケットをネットで確保し、その後で病院へ。帰りにスーパーで買い物、帰宅後に、さくっと部屋の片付け。やってきた友人と、昼間からお酒を飲みながら、だらだらとお喋りをしたり、猫と遊んだり。続いてカラオケ行って、夕食を食べて、夜中に解散。遊びまくった土曜日だった。

そして今日は、旦那とともに綴を連れて、彼女のご実家へ行ってきた。
キャリーから出した途端、弟猫や幼なじみ猫たちの輪の中にあっさり溶け込んで、遊びはじめる綴。
体の大きさが同じ位の相手をみつけては、プロレスを挑む挑む。
狩野に勝てるように、鍛錬しているのか、どうなのか(笑)
でも、楽しそう。

お店には、今日は銀杏くんも来てました。
おめめまん丸で可愛い♪

キャットタワーの上の銀杏くん

途中、キャットウォーク上で銀杏くんと小栗が鉢合わせ!

対決する銀杏くんと小栗くん

が、喧嘩にはならず。
小栗は、キャットウォーク上でまったり~。

棚の上の小栗

他にも可愛いちびちゃんいっぱい。

椅子の下のエダマメくん
椅子の下のエダマメくん

棚の上の菊之助くん
可愛い菊之助くん

そして。
床でのびて、あくびして、寛ぎ過ぎの綴。

床の上の綴


あくびする綴

しかも、RIENさんのご自宅側の階段まであがり、扉の前で食事を待っていたらしい(汗)
そんなことだけはちゃんと覚えているのね。
食い意地大魔王らしいわ。

そんなわけで、綴さんは遊び疲れてしまった様子で、帰りのキャリー内ではすやすやおねむ。
ホント君は大物だよ……。全く動じす。

RIENさん、お世話になりました。
また近々伺いますね。
関連記事

2010.10.10 


Secret

