
--.--.-- 
Cat
狩野は、キャリーを見ると逃げる。
それどころか、後を追いかけると急いでベッド下やソファの影に隠れる。
「人が近づくとろくなことがない」という学習がなされている様子。
だから、体重をはかろうと近づいただけでも、姿が見えなくなるという。とほほ。

でも、綴は「キャリーは楽しいもの♪」と思っているみたいで、逃げたりしないんだなー。
まだ病院も別に嫌じゃないんだと思う。
何しろ、先生にもゴロゴロだし、イヤなことをされたところで、すぐに忘れちゃうんだと思う。
だから、空いているキャリーに自分から入って、出て、という遊びが大好き。

キャリー大好き

ま、助かります。
狩野は、キャリーに入れると、虐待していると勘違いされるんじゃないかという勢いで声をあげるので、外に連れ出すまでが大変なのです……。
関連記事

2010.10.24 


Secret

