
--.--.-- 
先だっての週末から東京国際映画祭が始まったけど。
その前に、金曜日から土曜日に観たDVD。


大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]
大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]

「元ネタは舞台だったの?」と思ったらやっぱりそうだった。そりゃそうか。
頭すっからかんで観られるコメディで、素直に楽しかった。
突っ込む気力もなくす程の脱力感。
中身はあるのかと言われれば、何もない気もするけど、それはそれだよね。

もちろんこれは安田顕が出てるから観ただけ。
インテリで洞察力もあるけど、バカ。何てぴったりな役なの!とちょっと感動してしまったさ(笑)

それにしても、山田孝之はどんどん汚くなっていくねえ(遠い目)


フィッシュストーリー [DVD]
フィッシュストーリー [DVD]

中学から大学まで一体何をやっていたのかと思うけど、英語、本当にダメなんで、もちろんタイトルの意味が何なのかはさっぱりわかりませんでしたよ、はい(汗)
多部ちゃんと、森山未來がおいしかった。
作品的には微妙かなぁ。
同じ伊坂作品なら、前に観た「ゴールデンスランバー」のが何倍も好み。
あと見逃しているのは「重力ピエロ」なので、加瀬くんも出てることだし、次回はこれを。
関連記事

2010.10.27 


Secret

