
--.--.-- 
本日はお休みいただきました。
会社行ってると、何だかんだ言っても喋らないわけにはいかなくて、ちっとも治らないんだもん。
1日喋らなければ、回復しそうな気がするんだよね。
とはいえ、ベッドの上で、ちまちまと会社メールの返信を書いていたりするわけですが(汗)

しかしあれだ。
マンションの向かいの民家の土地が売りに出されて、今、解体工事やら整地やらしてるんだけど、その音がまたすごいわ~。狩野も「何だろうねえ~」といった顔であくびしている。まあ、このマンション建てる時もきっとそうだったんだろうし、静かな住宅街にこんな音が響けば反対運動もしたくなるわな、と納得。ウチのかりのん・つづりんのゴロゴロ攻撃にも負けない音で(あたり前だ)、やはりテレビの音が聞こえない(汗)

さて。
とりあえず少し休もう。
関連記事

2010.10.29 


Secret

