
--.--.-- 
映画祭が終わって随分たちますが、一応、グリーンカーペットの模様を。
誰が来るのかさっぱり知らなかったのですが、旦那からカトリーヌ・ドヌーヴは来るんじゃないかと聞いたので、友人誘ってマダムを拝みに行ってきました。フェンス前から、2列目位を陣取ったけど、ちょっと向きが悪かった。道路の反対側に、おいしいところは全て持っていかれた感じ。大きな声を出したもん勝ち(笑)
……来年は少し考えよう。大きな声は出せないけど。

チェブラーシカ。
ちょっとでかかったけど、割と可愛い。
ま、等身大だったら見えないし。
チェブラーシカ


この後、入籍発表があった木村佳乃。と、杏。
相変わらず杏の頭はちっこい。
そして、木村佳乃は細い。
木村佳乃と杏


船越英一郎と堀北真希。もうひとりは知らない。
船越英一郎と堀北真希


大好きな津田寛治。全身を撮りたかった。
津田寛治


和央ようか綺麗だった。やはり草刈正雄はエスコートが上手だ。
和央ようかと草刈正雄


藤原紀香withシュレック
彼女はサービス精神旺盛。
藤原紀香とシュレック


「ソーシャル・ネットワーク」の主演ジェシー・アイゼンバーグ。(多分)
ジェシー・アイゼンバーグ


マダムの横顔。
なかなか正面の写真は取れなかった。でも、迫力。
カトリーヌ・ドヌーヴ


他にも多数、って感じだったけど、うまく写真がとれなかった。
それに、中国と台湾のごたごたがあってゲスト減っちゃったしね。
来年はもうちょい大物ゲストを見たいなあ。(いや、マダムは大物だけど:笑)
関連記事

2010.11.09 


Secret

