
--.--.-- 
Cat
最近、ウチの飼い猫達が可愛くて仕方がない。
もちろん、今までだって可愛かったけど、今までにも増して(笑)

狩野は、食欲の秋を経て、今やむっちむち。身体に触れると、みっちり肉が……(汗)
相変わらず綴のコトはうざいみたいだけど、それでも半ば諦めて「仕方ないなぁ、このチビ」「日中はケージから出られなくていい気味」とか「飼い主、チビに甘すぎでバカじゃない?」とか思って過ごしていそう。よく壁面収納のキャットウォーク上から、下界を睨んでおります(苦笑) でも、やっぱり狩野はそこにいるだけで落ち着く。長年一緒に暮らしているし、一緒に眠っているからかな。

そして、綴。これがまた本当に可愛いんだ♪(←バカ)
人間の上でうだうだするのが好きで、ソファに座っていると、お腹やもっと上の方に「抱っこ~」とよじのぼってきます。私と旦那の上を交互にいったりきたり。抱っこしてても、ゴロゴロ~。朝も、目があうとゴロゴロ~(笑) 食欲大魔神なのと、目を離すと色んなものを運ばれてしまうところ以外は、本当に本当にとってもいい子。狩野おばちゃんが結構好きだけど、すぐ狩野の上によじ登ろうとして、うざがられるんだよな~。くっついてるだけなら、まだいいのに(笑)

自宅で綴を抱っこして、傍らに狩野。その状態で、テレビ見るのが至福の時。
(でかくなってからの抱っこは恐怖なので、ちょっと今のウチに教育した方がいいのかもしれないけど……)
ふたりとも、長生きしてね、ホントに。

さて。
本日の猫写真は、旦那が撮影し、自画自賛していたモノを(笑)
「ん~、何?」と非常に面倒臭そうな表情で狩野さんが写っております。

なに?

何なの?


そして、綴。(こちらは私)
カメラ目線で「何? なになに?!」って感じ。
やっぱチビだねえ。

ん?

おねだり


そんなチビちゃんも、とうとう来週避妊手術です。
術前術後は、彼女のご実家に預かっていただくので、今週末から月末近くまでの2週間は綴のいない毎日。
狩野は「平和だ」と思うかもしれないけど、私は寂しいよ(泣)
でも、これからふっさふさになるかもしれないし(横にもコロコロになるかもしれないけど……:汗)、それを期待して待ってよう♪
関連記事

2010.11.11 


Secret

