
--.--.-- 
12日の金曜日の夜は、いつもの友人達と会合(笑)
定時過ぎに携帯を確認したら、友人から「神楽坂で飲みましょ~♪」メールが。
速攻で返事をして、19時過ぎには会社を出て飯田橋へGo!
途中、いつものメンバーのひとり声をかけたところ、こちらも速攻で「行く」という返事が返ってきた(笑)

既婚女性2名(個別行動「ほぼ」野放し状態のウチと、来年3月までは別居婚の友人、というなんちゃって人妻ですが:汗)が当日メール1本でほいほい飲みに向かうのもどうかと思うけど、一流企業勤務の30代独身男性が、金曜日の夜に一声で駆けつけられてしまうのは如何なものかとか何とか。ま、毎度のことだけど(笑)

友人から先週まで旅行していたネパールのお土産を受け取ったのだけど、会社帰りなのに、お土産があるってことは、「朝から飲む気満々だったんじゃん!」とまた爆笑。

もちろん、いつまでもいつまでもこんなことが続けられるわけがないことはわかっている。来年の3月には友人も旦那様と一緒に暮らすために関西に戻ってしまうし、独身男の友人も、いづれは結婚するのだろうし(多分) でも、それだからこそ、こういう時間を大切にしておきたいと思う今日この頃。改めて思うと何か寂しくなるなぁ~。めそめそ。

ところで。
実は、木曜日の夜に旦那とこんな会話をしていた。
旦那:「金曜日の夜は、映画を見て帰ってくるから~」
私:「私も飲んで帰りたい気がするけど、でも、翌日病院だからな~。無理かな~」

どの口でそんなことを言ったんだというようなよわよわな意志(苦笑)
とりあえず今回は、何とか23時過ぎには泣く泣く途中退出しましたが。
土曜日の血液検査の結果が怖いっす。
関連記事

2010.11.15 


Secret

