
--.--.-- 
つづりん、先日無事に避妊手術が終わりました。
手術の為、朝の食事が抜きだった様子で、夕食はかなりガツガツだったとのこと。
(朝を抜いてなくても、多分ガツガツだったのではないかという疑惑強し:汗)
今後「末はたぬきか熊さんか」ということにならぬよう、食事については気をつけたいものです。もちろん、ある程度はふくよかでふさふさになって欲しいんだけど、いかんせん巨大猫を抱っこ&通院&里帰りさせる自信と体力がないのです……。とほ。

さて。綴がいなくて毎日寂しいワタクシ。
もっとも、狩野が病気で入院していた時の「狩野の体調が不安だし、家に1匹も猫がいなくてつらい」状態を思えば、狩野が「チビがいないと部屋が広いよ」とひとり運動会を繰り広げている現在はずっといい。つづりんの健康状態にも問題がなかったようだし。彼女の帰宅予定は、抜糸も終わっているはずの今月28日。先は長いっす(汗)

そんなわけで、仔猫をかまう時間がすっぽり抜け落ちたので、もっぱら自宅では音楽を聴いてます。e2契約したんで(正確には自室分はまだ試聴期間)、自室ではスペースシャワーTVとか流しっぱなし。

最近のお気に入りは、サカナクション。
自分の中では以前から「いいかも~」と思っていたけど、あまりちゃんと聴いたことがなかった。
ところが、気づいたらすっかり旬になってるらしいじゃないの!(旦那情報) びっくり。
……あ、今さらですか。そうですか。
世間から、というか最近の音楽からすっかり遠ざかっているもので(汗)

とりあえず通勤時もiPhoneでサカナクション漬け。やっぱりいいわー。
普段あまり通勤時に音楽を聴く方ではないけど、たまにどっぷりハマる時があって、最近は病院の点滴時間が長いので、その間聴くようになったから、その続きで。
別に何か感想があるわけじゃないんですが(笑)

一番好きなのは、やっぱり「三日月サンセット」かな。
随分前から、携帯の待ちうたになっとります。
それ以外もかなりツボ。
GO TO THE FUTURE
GO TO THE FUTURE
NIGHT FISHING
NIGHT FISHING
シンシロ(通常盤)
シンシロ(通常盤)
kikUUiki
kikUUiki
ライヴ行きたいなぁ~。でも、きっと若い子がだらけなんだろうなぁ~。
ひとり映画にひとり美術館、ひとり立ち食い蕎麦etcは平気なんだけど、どうもひとりカラオケ、ひとりライヴが苦手なのです。
関連記事

2010.11.17 


Secret

