
--.--.-- 
Cat
つづりん、避妊手術及び抜糸を終え、昨日ご実家から帰宅しました!
今回は卵巣だけを取る手術だったので、傷も小さく、エリザベスカラーも必要なく、ご実家でのびのび静養していた様子。実はウチに帰りたくなかったんじゃないか疑惑も(笑)

昨日、ご実家に迎えに行って一緒に戻ってきましたが、普段とは違いキャリー内でずっとごそごそしてた。粗相かと思って心配してましたが、結局「出して~!」ということだったみたい(笑) 2週間自由だったもんねえ。キャリーはさぞかし窮屈だったことでしょう。これでキャリー嫌いにならなければいいけど。

キャリー疲れか、それともご実家にゃんずに気を遣って疲れていたのか(後者はない様な気がするけど:笑)、ソファ等でぐっすり。もちろん、旦那のお腹の上、私の肩近くを行ったり来たりして、相変わらず轟音で「ご~ろごろ」と言いつつ。手術で剃られたお腹の毛がまだ生え揃っていないので本猫も寒いのか、旦那のお腹を横断するようにべた~とのびていて、お腹が寒い旦那の良い腹巻になっていたみたい(笑)

疲れていたからなのか、実家での2週間で少し大人になったのか、避妊手術で性格が変わったのか、あまり狩野に向かっていかなかったな~。相変わらずよく遊びはするけど。狩野は少し物足りなかったのか、むしろ彼女からつづりんに向かっていっていた(汗) 天真爛漫さが少し影をひそめた感じでちょっと心配ではありますが。ま、でも、きっとまたすぐにいつものつづりんになると思うの。

昨夜は妙におとなしかった綴ですが、今朝、私の顔を見たら、いつものようにケージの柵に顔と体を目一杯押し付けて、食事の催促をしておりました。いつか、毛に柵の模様がくっきりとつくんじゃないかと(笑)

何はともあれ、またにぎやかな日々が戻ってきます!
関連記事

2010.11.29 


Secret

