上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
Cat
つづりん、避妊手術をご実家近くの病院で受けていたので、先月は2週間ほどご実家にて静養しておりました。理由は色々ありますが、手術直後に、留守宅に置いておくのも不安だったというのが大きかった。が、結果的には、静養とは名ばかりで、手術当日から元気に走りまわりがっつり食事もとっていた様です。

ご実家はお友達もいるし、さぞかし楽しかったことでしょう。
日中は、おばちゃん猫(かまってくれない)しかいない我が家への帰宅拒否なのか(笑)、帰りのケージ内ではひたすらごそごそ、ごそごそしておりました。

「ねえねえ、つづりん!」

『ん? 呼んだ?』
呼んだ?

『何? おウチに帰るだって?!』
何? 帰るって?

『イヤっ!!』
イヤっ!

『だって、ウチにはハンモックがないんだもんっ』
だってハンモックないもん。

というわけで、先日、Petioのダブルハンモックを購入いたしました。
もちろん最初についていた布地は使用せず、Cat'sRingさんのダブルハンモック用の布地を購入して取り付けました。色違いで同じ柄の布地も用意。可愛い♪

ダブルハンモック
(ダブルハンモックの隣のボロボロになりかけたハンモックスクラッチャーはご愛嬌:汗
何せ狩野が大のお気に入りで日々使っているものだから)

そのうち使ってくれるでしょう。
多分、狩野と綴が上下に乗るコトはないとは思いますが、乗ってくれたらいいのになあ。
関連記事

2010.12.13 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。