
--.--.-- 
Cat
撮り溜めてあるRIENさんでの写真シリーズ第一弾(笑)
(というか、第二弾までしかないんですが:汗)

RIENさんの揚巻ちゃんは、イリカおばちゃんが大好き。
(揚巻ちゃんのお母さんのイネスはイリカおばちゃんと姉妹)
RIENさんに伺うと、ひっついている姿をよく見かけます。

「ねえ、イリカおばちゃん!」
ねえ、イリカおばちゃん!

「ねえってば!!」
ねってば。

「もう、カメラがこっち向いてるっていうのに~」
もう。カメラ向いてるのに……。

揚巻ちゃんは、お客さん達にはクールだけれど、RIENの渡部さんやイリカおばちゃんには甘えっ子で、甘えている姿はとっても可愛い!! 揚巻ちゃんの毛のゴージャスさも素敵。ウチの綴も、彼女みたいにゴージャスになればいいのにな~、って密かに願っております(笑)
関連記事

2010.12.07 


Secret

