
--.--.-- 
そんなわけで、ひとり休日出勤しております。
いや、海の向こうでは何人か働いているんだけど、事務所にはひとり。
基本あがってくるプログラム待ちなので、思うようにならないのが難儀なところで。

他にもやることはあるんだけど、元々出勤する気のなかった休日では頭もまわらず。

何というか人間不信になりそうな今日この頃。
人それぞれというか何というか、約束は破られる為にあるという言葉を地でいっているので、何ともはや。仕事の進捗が他人の進捗に左右されるのって、本当に腹立たしい。仕方ないとはいえ。以前「信じるからですよ」と言われたことがあるんだけど、まあねえ、信じないのもあれだけどさ……。

胃も痛い頭も痛い。(物理的にも比喩的にも)
今日の終わりは18時の予定だけど、明日は休めるのか?
でも、明日出社したところで何の進捗もない可能性も高し。
一体どうすりゃいいのか、私にはさっぱりわかりません。
目の前にいれば、鞭打つこともできるけど、海の向こうではねえ(溜息)

頭の中では、「だから反対したのに」って言葉がぐるんぐるんしてます。
このやり方は無理だって。
これで失敗したら私のせいかよ、と思うと泣けてきます。うう。

さて。約束の時間ですが、まだプログラムはあがりません……(遠い目)
関連記事

2010.12.11 


Secret

