
--.--.-- 
Cat
力でも、可愛さでも。
……と、狩野が思っているかどうかはわかりませんが。

近頃、つづりんの写真ばかりなので、たまにはかりのんの写真でも。
綴の暴れっぷりをいつも壁面収納の上から眺めている狩野。
たいてい不機嫌そーな顔をしている。

遊んで欲しくて追い掛け回しプロレスを挑む綴に、狩野は応戦するんだけど、「ちょいちょい狩野さん。本気でやってないかい?」と思うほどの表情をして噛み付いている。ま、こちらからはそう見えるだけで実は本気じゃないのかもしれない。何せ、すぐ飽きて去ってしまうから(汗) で、壁面収納の棚に避難する、と。

『あのチビ、うざい』
不機嫌な狩野

けど、昨夜はどうしたわけか、可愛く象のぬいぐるみと並んでおすわりしておりました。
カメラを向けても、そのまま。
おぉー、やっぱり狩野って可愛いなぁ~(←親バカ)

『たまには私も撮りなさいな』
おすまし狩野

ちなみに狩野と並んでいる象さんは、バンコクのジムトンプソンで購入。(袋付)
可愛くてお気に入り。

それでも、たまには2匹が近くにいることもあるのです。
ま、やっぱり狩野は不機嫌そうなんだけど(苦笑)

狩野と綴

そういえば、昨夜は、旦那が気づいたら、狩野が綴のケージに入っていて、綴の食べかけの食事を横取りしたらしい。後からケージに戻った綴が、「あれ? さっきまでもう少しあったと思ったんだけど……な??」と不思議そうにしていたのが笑えた。狩野の食事はガツガツ横取る綴だけど、まさか自分のものが「知らない間に」取られるとは、ここでは想定していなかったんだろうな~。取られたことを多分わかっていないと思う。やっぱり面白くて飽きないチビだ。
関連記事

2010.12.15 


Secret

