
--.--.-- 
昨夜、会社帰りに巣鴨のアトレヴィの本屋さんに立ち寄った。
で、いっきに6冊ほどご購入~(汗)
元々は、「秘密の花」、「読経しちゃうぞ!」「さんすくみ1巻」の3冊だけを買うつもりだったのに、いざ漫画達を目の前にすると駄目だわ(笑) あれもこれもってなってしまう。
が、しかし。帰宅後に、旦那から「先に買うべき漫画が他にあったんじゃないっけ?」と突っ込みが入った。

……あ。「キス&ネバークライ9巻」と「大奥5巻」……。まだ買ってない(汗)
そういえば、こないだジュンク堂書店で、水城せとな「失恋ショコラティエ」やら今市子の新刊やらも買わなきゃとかって口にしてた気がする。目先のものに囚われて、すっかり頭から消え去ってた。

ええと、枕元に詰まれた未読の漫画たちを読み終えたら、購入しようと思います~。
とりあえず、旦那から借りている「3月のライオン」と「進撃の巨人」かなぁ。

秘密の花 (幻冬舎ルチル文庫)
秘密の花 (幻冬舎ルチル文庫)
HER (Feelコミックス)
HER (Feelコミックス)
読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)
読経しちゃうぞ! (フラワーコミックス)
さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)
さんすくみ 1 (フラワーコミックスアルファ)
路地恋花(2) (アフタヌーンKC)
路地恋花(2) (アフタヌーンKC)
花ざかりの君たちへAfter School (花とゆめCOMICS)
花ざかりの君たちへAfter School (花とゆめCOMICS)

以上、昨日買った本と漫画達。
まだほとんど読んでません。
昨夜寝る前に「秘密の花」だけは一気読みをしたんですが(笑)
感想は機会があれば~。
関連記事

2010.12.22 


Secret

