
--.--.-- 
Cat
気力がなかったのと、日曜日も出勤だったことから、体力回復の日ということで、夕方まで部屋に引きこもって、猫と一緒にごろごろしたり、DVDを見たり。狩野も綴もベッドの上にきて、1人と2匹でまったり過ごしておりました。綴は、私が起き上がってベッドに腰掛けるとすかさずやってきて、すぐにお膝に乗ってきて、撫でれ攻撃にでます。狩野は昔からそういうことは一切してくれなかったので、かなり新鮮(笑) まぁ、膝だけじゃなくて、胸のあたりまでよじのぼってきて、おトイレの砂をかいた前足を口元にぺたっとあててくれるのはご愛嬌です。爪、たてないでくれるともっと嬉しいんだけど。

そんなわけで、手元にあったiPhoneで取った綴のアップ。
可愛くて可愛くて何度も見直しているので、とりあえずアップ。
iPhoneなのでうつりは良くないですけどね。暗いし。

つづりんアップ

この写真を見た旦那が、「嘘の目だ!」とひとこと(笑)
こんなに目は丸くない、とのことで。
確かに写真に撮ると、目が大きく見えるんだけど、実物はどちらかといえば、細い目なんだよね。
そして、友人から「かしこそう」と言う感想もいただきましたが、多分、それは気のせいです(笑)
狩野は呼ぶと返事をするけど、綴は黙殺だし。行動も……ごにょごにょ(笑)

そして猫はやっぱり紐が好きです。
梱包してあった紐を見せたところ、尻尾ぶんぶんしながら遊んでました。
楽しくて良かったね(笑)

つづりんしっぽ
関連記事

2011.02.20 


Secret

