
--.--.-- 
Cat
行くはずだったライヴが中止になったので、今日は午前中から等々力の「CatCafeRIEN」へ。
仔猫と遊ぶ会でした♪

実は、綴の弟妹がいるのです。
確か、パパママ両方とも同じはず。
というわけで、今回は、綴のママと弟妹をご紹介~。


ええと、こちらがママのリルケ(雪姫)です。
綴のママ その1

いつの間にかRIENさん一の暴れん坊スパルタママになってしまったリルケ。
今日も、あちこちでケンカを売ってました(汗)

綴のママ その2

でも、リルケの子達は、皆、性格が良いのです。
は、反面教師?!(笑)

さて、弟妹達です♪

ふたりでモデル。
綴の兄弟 その1

可愛いけど、ちょっと怖い(笑)
綴の兄弟 その2

とってもフォトジェニック。
綴の兄弟 その3

お腹ぺろ~ん(笑)
綴の兄弟 その4

いやぁ、久々に癒されました。
もちろんウチの子達が一番可愛いですけどね!

後日、ママ・弟妹以外をUP予定です。
関連記事

2011.03.20 


Secret

