上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
Cat
日付が変わってしまいましたが、4月16日は、我が家のチビ猫つづりん(綴)の1歳のお誕生日。
チビと言っても、体長はすっかり狩野を追い抜き、結構な成長っぷりです。
つい先日体重をはかったところ、3.3キロ。
そろそろソファで横になっている私の脇腹上にのっかってくるのも重たくなってきました。
(嬉しいけど:笑)
が。体重はまだ狩野の方がありそう……というか、最近みっちりって感じの狩野に驚きです。

綴は狩野大好きで、ひとり遊びの後は必ず狩野にくっつきたがるのだけど、おとなしくはくっついていられない。必ずちょっかいを出して、狩野に教育的指導を受けている日々。が、綴はまったく意に介せずなので、何というか狩野が不憫。つづりんは、おバカちゃん天真爛漫なだけだから許してやってね(笑)>かりのん

さて、今日のつづりんのお昼寝顔。
本日のつづりん寝顔

可愛いんだけど寝相がね~、1歳になって立派なレディなのにこれではね~。
本日のつづりん寝姿


誕生日のお祝いは牛肉。
今日の肉

だけど、あまりウケが良くなかった。
いつもはがっつりいくのに、肉の種類がお気に召さなかったのかしらん(涙)
そ、それとも、「高いお肉はもったいなくて食べられないから、いつもの安いのにして!」という親孝行なのかしら(違)

とりあえず、肉よりもおもちゃ(前からある)の方が楽しいらしいので、今度、新しいおもちゃを買ってくるからね。
おもちゃ大好き

おもちゃ大好き2
(可愛く撮れたのに耳が切れた。ごめんよ、つづりん)


何はともあれ、無事に1歳になってくれてありがとう。
また1年、すくすく育ってね。
狩野と私たちと仲良く暮らしてね♪

ちなみに、ケーキは写真を撮り忘れて食べちゃいました(滝汗)

【おまけ】
カーテンの向こうのお外を眺めていたのか、冷たくて気持ち良かったのか……はたまた、構ってもらえない狩野と鬼ごっこしていたのか(笑) でも、綴さん。しっぽ出てますけど。
頭かくして尻尾隠さず
関連記事

2011.04.17 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。