
--.--.-- 
4月24日は結婚記念日でした。
非常に寛容な旦那様のおかげで、無事に3度目を迎えることができました。
周囲の方はご存じかと思いますが、ウチはいかんせんお互い野放し自由なので、旦那だけが寛容なわけでないことは確かですが(笑)、仕事から戻るのが遅かったり、体調が微妙だったりする私を常に助けてくれるありがたい旦那様でございます。いつもありがとう。

そんなわけで、たまたま日曜日にあたった今年の結婚記念日。
前日の土曜日は、ウチらしく別行動(笑)
旦那は毎度の如くライヴへ、私は綴のご実家にて飲み会へ。
(何か桃太郎の書き出しみたい:汗)

今回の飲み会は、恥ずかしながらおつまみ担当だったので、そこまで飲んだくれることはなく、女子会トークを片隅で繰り広げておりました。
旦那は相変わらずライヴハウスの前方で盛り上がってたことでしょう。

当日は、昨年に引き続き浅草へお出かけし「浅草 むぎとろ」にて昼食。
昨年の結婚記念日に、「どぜう」とこちらで悩んだ末、麦とろ食べたいってことで初めて行ってみた。
それはそれはおいしかったんだよね。前夜の夕食よりもはるかに(高かったのに~)
まあ、何故に麦とろはあんなに高いのかって話はさておき、おいしかったので今年も、ということに。
こうなると、おそらく来年も行くことになるでしょう(笑)

とりあえず1枚だけ写真。
(周囲が暗いし、写真撮るのがはばかられるような雰囲気で~:笑)
あまりおいしそうに見えませんね。すみません。

お料理

また今年もぼちぼち仲良く暮らしていけますように。
関連記事

2011.04.24 


Secret

