
--.--.-- 
Cat
GWも終わり、2日出勤しただけで疲れ切りました(笑)
今日は(も?)夕方まで部屋でうだうだ。
猫達はひたすら遊びまくり疲れたのか、眠っていて静かです。

本日の1枚。……撮ったのは本日じゃないけど。

呼んだ?
「呼んだ?」

ソファが抱き枕
ソファの背が抱き枕ですか……。


狩野は呼ぶと基本的に返事をする。
振り向いて「にゃ」って。
私が歌ったり、英語の教材とかをやっていると、抗議の声をあげる。
不愉快そうに「うるさい」って(汗)

綴は、無視。完全に。
前出の写真がその図。爆睡中。
関連記事

2011.05.07 


Secret

