
--.--.-- 
本日、自室に念願の壁面収納を作っていただきました♪

通販で購入して以来、10年以上使用してきた安物の本棚は、本を詰め込み過ぎて板がたわんでいたし、そもそも既に本があふれて入らなくなっていた。以前、作っていただいた猫トイレの上の本棚もいっぱい。テレビは、不安定なキャスターの上に置かれていて、地震の度に不安だし、PCも常にベッドの上で打っているとだんだん面倒になってきて開かなくなってくるし、仕事もしずらい。勉強をする時は、やっぱりテーブルが欲しいよ、というわけで毎度のLOYDさんにお願いしてしまいました。

というわけで、こんな感じ。
快適♪

部屋はすっきりしたし、本もいっぱい入ってまだまだまだまだ余裕あり。嬉しい(涙)
上部は扉付き収納で、にゃんずに触られたくないものは隠しておける。
そして、今、新しくできたテーブルでこれを書いてます(笑)
いつもありがとうございます>LOYDさん

しかし、あれやね。
自室が快適になると、部屋に籠りたくなって困る。
部屋でうだうだしていたいから、家庭内別居に拍車がかかりそう。
(↑いや、してないけど:笑)

そうそう。昨夜は、仲良しのお友達ずと近所で飲み会でした。
しばらく東京と関西で別居婚をしていた友人が、旦那様と暮らす為に関西に戻ったのがほんの3ヶ月前のこと。お別れ会もして送り出したのだけれど、何と旦那様の転勤で東京に!(爆) 笑ってしまうような話ですが、友人が近くにいるのは嬉しいもの。関西で荷物を送りだして上京した彼女と旦那様も交えて賑やかにお酒とお喋りを楽しみました。また、しばらくの間、皆で楽しく過ごせそう。こちらも、とっても嬉しいのん♪

さて。お猫様の写真も。

何を考えているかわからない綴。
ぼんやりしております

テレビをガン見している狩野。
何が面白いのやら?

不機嫌に綴を眺めている狩野。
むかつく。

もう明日からお仕事かー。
うー、部屋に籠っていたい(笑)
関連記事

2011.05.22 


Secret

