
--.--.-- 
先週の金曜日は、午後から半休をとり、色々とバタバタ。
その前の土曜日にいつものLOYDさんに相談していた収納を、届けていただいたのでした。
最終的に注文したのが、火曜日あたり。
それなのに、金曜日には完成させていただいて……さすがMさん!!
本当に、本当にありがとうございます。(写真、とってないので今度:笑)

その後、新しい収納に本等の荷物を移しかえ、不要になったIKEAの家具等を業者に回収していただき、リビングもすっきり♪ これで、私達が綴から目を離しても大丈夫かも!という安心感が。最近は窓際がお気に入りの綴。気がつくと、窓際でずぅーっと外を眺めていて、狩野に迷惑をかけることも若干減った気がする。後は、食事だけだね。

夜は、友人が出張で上京してきたので、池袋で飲み会。
来月結婚するというので、30歳前の若い男の子に、お姉さんず(おばさんず?:笑)からアドバイスめいたものを。指輪とか結婚式とかのお話。しかしさ、若いっていいよね。夢があって(笑)

猫の話に戻すと。
日曜日に、外出から戻って仕事をしていた時、どうしても暑くなってエアコンを少しだけつけた(すみません……) 仕事が終わって、ふと背後のベッドを振り返ったら、綴が風の丁度あたる場所でお腹を出してすやすや~(笑) 毛がないジャンだけど、やっぱり暑いんだよね。仕事が終わったのでエアコン切ると、そのまま去っていきました。わかりやすい。

狩野もひんやりクロゼット(どうやら夏は涼しく、冬は暖かいらしい)にいる時間が増えてきたし、そろそろ夏かな。人間もつらいけど、猫はもっと大変。人間は自分で何とかできるしね。猫が、涼しく過ごせるように工夫してあげなくちゃ。
関連記事

2011.06.06 


Secret

