
--.--.-- 
Cat
といっても人間のことではなく。

昨日、私たちが仕事に出かけている間、初めて綴をケージから出しっぱなしにしてみました。この為に、どれだけ準備に時間をかけたことか……! ようやくのデビューでしたが、結果は如何に。

ってな感じだったのですが、定時後、旦那から届いたメールには、
「綴が引出から、フリーズドライのささみやまたたびの木を引っぱり出して散乱しています……」というもの(爆)

絶対出すのは無理だと思っていた引出の小さな穴から、出せるものを全てひっかきだすって、ある意味すごいね。その情熱を是非とも違う場で(たとえばクリッカートレーニングだとかさ~)発揮してもらえると、私、とっても嬉しいんだけど。

一方、狩野もなぜか不機嫌ではなかったみたいで。
綴がいたずらに夢中で、自分にちょっかい出さなかったから良かったのか、はたまた、ふたりで大宴会でもしてたのか?
酔っぱらっちゃってそれどころではなかったとか色々妄想(笑)
ま、宴会で友好を深めていただければ、こちらとしても安心なんですけどねー。

と、クイックルワイパーで散乱の後が残る床を掃除しながら思ったりするわけで。

で、どうだったの? 綴さん。
狩野と仲良くなった?
本棚しゅてき。上から見下ろせてたのち~ぃ♪
「ササミおいちかった。まだ奥にあるのに取れなかった!! お姉ちゃんも食べてた」
あ、そ。それだけですか。そうですか。

「でもって、本棚の上も最近制覇したの♪」
そ、そんなに顔を出して~、落ちないでね……(遠い目)

そんなわけで、引出の中のおもちゃとかを全てさらに安全な場所に移動させていただきました。
宴会はもうやめてねー(笑)
関連記事

2011.06.14 


Secret

