
--.--.-- 
Cat
先日の女子会に遊びに来てくださったフレイくんとオーナーのシェラさん。
シェラさんが、フレイくんと綴の様子を写真に撮ってくださいました!
許可をいただいたので、こちらでもご紹介。

床でごろーん。
フレイくん遊ぼ♪

綴も狩野もあまり入ってくれない、最上段のハンモック。
フレイくんは寛いでくれたようです。嬉しい(笑)
フレイくん寝ちゃったよー。

壁面の遊び場も、すぐに歩いてくれたフレイくん。
何か気になる?
フレイくん、何か気になる?
ウチの子達もあの場所や、その一段下が気になっている様子なんだよね。

確かに、フレイくんはどこでも誰でもOKのフレンドリー猫ちゃんだし、ウチの綴もフレイくんほどではないけれど、かなりフレンドリーな部類に入ると思う。なので、フレイくんがキャリーから登場しても、両者とも全く平気……。すごいなぁ。以前、暮らしていた春野という猫も他の猫が平気だったけど、彼女の場合は「我関せず」でフレンドリーとは少々違ったんだよね。

ノルだから、というよりも個体差なのかもしれないけど、こういう猫もいるんだな~、と不思議な気持ちになります。

多分、親兄弟のコトは覚えてないんじゃないかな?
本当に、誰でも大丈夫なんだろうね。
もちろん、あまりにシャーフーされたり、猫ぱんちを頻繁に繰り返されたら、ウチの綴は腰が引けちゃうんだろうけど(笑)
関連記事

2011.06.18 


Secret

