
--.--.-- 
Cat
父の日ということで、旦那の実家に行ってきました。
とは言っても、近いといえば近いので、あっという間です。
朝マンションを出て、最寄駅で義父母に拾っていただき、お店のオープンと同時にお昼を食べ(しかも払いは義実家持ち:いいのかそれで:汗)、ケーキを買って(さすがに払った)実家に戻り、1時間ほどお茶して、すぐに失礼するという強行軍。いえ、私が早く帰りたいわけじゃないですよ。旦那が夕方からライヴだから早く帰るって(笑)

父の日だということもあるのですが、今回はニューフェイスの猫ちゃんに会いにいくという目的が。親戚筋から譲りうけたという5歳の猫ちゃんは、かなり人慣れをした可愛い女の子でした。風通しの良い和室の網戸の前で、随分とゆっくりお外を眺めてました。ちゃんと撫でさせてくれるし。キジトラちゃんなので、柄は狩野と似てないことはないのですが、実際見るとやはり違う感じ。

どなた?
一応見知らぬ人が来ているので、ちょっと様子見。

初めまして、みぃです。
名前は「みぃ」
どうやらここに来る前までは違う名前だったらしいけど、何故か「みぃ」に。
突然の改名で本猫も驚いているかもだけど、まあ、心機一転ってことで(そうなのか?)

そろそろ暑い季節なんで。
台所のフローリングが気持ちの良い季節です。

いやー、本当にいい子でした。
あまり義実家に伺うことはないですが、楽しみが出来ました(笑)

そして、早々に帰宅した後、旦那はそそくさと支度をしてライヴハウスへ。
今は綴も狩野も夕寝中。静かな日曜日の夕方。
さぁ、カルディで買ってきたチーズをつまみにワインでも飲もっかな♪(え?)

関連記事

2011.06.19 


Secret

