
--.--.-- 
20080909_beer
最近、ベルギービールにはまっていて、ちょこちょこと通販でビールやグラスなんかを購入している。写真は、とあるインターネットショップからのお詫びの品(笑) 先日購入した際、クレジットカード決済をしたにもかかわらず、代引きで送られてきた。玄関先で押し問答をしても仕方ないのでそのままお金を支払って受け取ったのだけど、速攻で店舗に電話確認をしたので、翌日には差額を現金で返していただき、何と750mlのビールまでいただいてしまった。

普通に謝ってもらって、差額を返金してもらえれば(クレジットも取り消してもらえれば)、特に不満もないし、多分次もその店を使うと思う。なので、ここまでしていただいてちょっと恐縮してしまった。でも、あれだ。こんな思わぬプレゼントがもらえるならば、どんどん間違えてくれてもいいかな、ってちょっとだけ思ったりして(笑)






関連記事

2008.09.09 


Secret

