
--.--.-- 
Cat
最近、お出かけ時の綴が窮屈そう。
あっという間に大きくなって、キャリーが狭くなってしまった様子です。
キャリーにすっぽりとおさまった姿を上から見ると、確かに「みっちり」といった雰囲気(笑)

そろそろ買い替えなきゃいけないかな、と思いつつ、今の可愛いキャリーが捨てがたい。
今、使っているのはコレ。



動物病院で持っていらっしゃる方を見かけて、ひとめ惚れ。
すぐに探して購入したのだけど、軽くて可愛くて便利で本当にお気に入りだったのに、こんなに早く使えなくなるなんて。いや、使えないわけではないのだけど、頻繁に里帰りをするので、やはり少し余裕があった方がいいかな、と。

ただ、なかなか、これといったものが見つからない。
軽くて(中身が重たくなるかもしれないから、キャリーそのものは軽い方が)、可愛くて(カッコいいでも!:笑)、大き目のもの。ソフトタイプなら普通のショルダーでも構わないけど、ハードタイプならたすき掛けが出来る方がいい。カートは物によるけど、やっぱりちょっと振動が可哀想かな。

いいなー、と思うものは幾つかあるのですが、重たかったりとか、何か足りないんですよね……。
皆様、何かオススメの可愛いキャリーがあれば教えてください♪

(綴からもお願いさせようと思ったのですが、落ち着きがなく写真が撮れませんでした:涙)
関連記事

2011.07.05 


Secret

