
--.--.-- 
Cat
この3連休は、とりあえず土曜日だけは活動的に過ごしました(笑)
夕方から、綴のご実家RIENさんにお邪魔する予定があったので(BAR LOYD♪)、それまでに色々と。
持参するおつまみ用の鶏肉ハム(先週友人が作ってきてくれておいしかったので、私もチャレンジ!)を仕込んだら、駅前までちょいとお出かけです。すぐに予約ができた美容室で、あまりに伸びすぎた髪を数十センチばかり、ばっさり切ってきました。切った後も、ロングには違いないけど、腰まであった分がすっかり軽くなって……軽すぎて変な感じ。

帰宅後は綴を連れていく準備。キャリー内に、保冷剤をタオルに包んで敷き詰めて熱中症対策。
でも、実際外に出てみると、外の風が気持ち良かったみたいで、相変わらず綴はキャリーの中でるんるん♪な感じ。
本当に楽チンで助かります。

RIENさんでも、綴は平気でうろうろしてました。
ただ、前回連れていってから2ヶ月近く間が空いていたので、ちょーっと微妙に猫見知りだったかも?
もう少し頻繁に連れていかなくちゃな、と。
RIENさんのお店は、色々と楽しい遊び場がたくさんなので、またもや自分の能力の限界をわかっていない行動をあっちこっちでしていて、こちらは冷や冷やです(汗)

食べたり飲んだりお喋りしたりが忙しくて、またもや写真が撮れていません。

久々の小栗くん。相変わらずカッコ良くて優しくていい子でした。
久々小栗くん♪

猫のくせに、猫をかぶっているあたり(笑)
猫かぶりちう。

みんな、段ボールがとっても気になるのん。
みんな気になる段ボール

ちびちゃんの写真もあまり撮れておりませぬ。(ぶれぶればっかりなの:涙)
チビにゃん

今回は、綴を連れて帰るという使命があったので、飲み過ぎずにちゃんと帰ってきました!(←当たり前だ:汗)
帰りの山手線の中で、乗客の女性ふたり組の方に「かわいい~」と褒めていただきました♪
見知らぬ方が指を出してきても、ご機嫌でゴロゴロスリスリしていて、構ってくださる方もニコニコ(笑)
本当に、このまま懐っこく育ってくれるといいな。

乙姫ちゃんは相変わらずモフモフで可愛いお転婆ちゃんで素敵。
フレイくんとはプロレスできなかった綴ですが、またウチに遊びに来てね♪>フレイくん
銀杏くん、こざくら、あおちゃんにも会えて嬉しかったなー。
そうそう、可愛いユーリくんにも会えました。

参加された皆様、お世話になりました。
またよろしくお願いします♪
関連記事

2011.07.18 


Secret

