
--.--.-- 
Cat
土曜日の夜はずっと夢を見ていました。
日曜日に旦那と一日お出かけをしている夢で、「ああ、もう残り1日しか休みがないんだなー」と思って目が覚めました。で、はっとした。日曜日が終われば、翌日は月曜日。「あ、サッカー!!」って。携帯とかで情報を探すも結果がひとつも出てなくて「??」……。

……あ、1日ずれてる、とようやくそこで気づいたわけです。
夢の中とはいえ、休みが1日多くなったのは嬉しい限り(笑)

本当の試合観戦(テレビ)に備えて、夢とは違ってずっとゴロゴロ。
旦那とふたり狩野の写真をぱちぱち。

リモコンがじがじ。おいしーの?
リモコンっておいしい??

いつもこうやってカーテンの裏で外を見ています。
お気に入りの場所にゃー♪

ソファの下にもぐって、フローリングにぺたんとなっていることもたまに。
たれつづりん(笑)
ソファの下からこんにちは!

でろーん、とのびとります。
のっび~。

早く仮眠するつもりだったけど、夜から近所の友人と夕食→カラオケコース(笑)
食べて歌って楽しかった。すっきり!

サッカーまでの間はほとんど眠れなかったけど、明け方からサッカー観戦。
最後まで冷や冷やしたし、何回「もうダメかも」と思ったけれど、勝った時にはびっくりしたし、観て良かった!って心から思った。
全員が全て素晴らしいのは勿論だけど、澤選手のこの18年を思うとやはりMVPは彼女だよね、と。
決して派手に活躍したからというわけではなく。

結局、あまり眠れずに連休もおしまい。
またお仕事が始まります。ああ、憂鬱……(ダメダメ:笑)
関連記事

2011.07.19 


Secret

