
--.--.-- 
実家から戻ってきました。
まず移動に疲れ(名古屋駅からが遠い:汗)、自分のではない布団で眠ることに疲れ、その他諸々に疲れ、全く休んだ気がしませんが、夏休みも本日を含めあと2日になってしまいました。うぅ(涙)

前回、実家に戻ったのは多分1年以上前で、今回すっかり浦島太郎状態。
走っている時間と退避している時間が同じ位と揶揄されていた名鉄某路線が、複線化に向けて着実に進んでいることを目の当たりにしてきました。高架駅になっていたり、毎日使っていた駅が見知らぬ駅になっていたりとか(笑) 変わっていくのね。

母が人を乗せて車を運転するということに躊躇するようになったので、今回は、最寄駅から旦那にレンタカーを借りてもらいました。お買い物や親戚宅に連れていってもらったり。私と母は楽できたけど、旦那は慣れない車・慣れない運転でさぞかし疲れたことでしょう。ありがとうね。

さて、連れていってもらったショッピングセンターのペットショップで可愛い茶っこい(クラシックタビーだった)マンチカン発見。ワクチン後だったので、たまたまケージから出ていて抱っこさせてもらいました。抱っこも平気で人懐っこくて本当に可愛い男の子でした。ウチに猫が1匹だったら、心が揺れてしまっていたことでしょう(笑) ま、でも、ちょっとお値段が……(泣)

親戚のお宅では、可愛いニャンとワンに再会~。

おすまし

ねむねむ

ごろ~ん

遊んで~

ふわぁ~

可愛いんですが、ウチでお留守番をしている狩野や、RIENさんで楽しくちびにゃんと遊んでいる(いじめている?!)綴が恋しくなりました。狩野はともかく、綴はあまり待っていないでしょうけどね(爆)

ホントは帰宅する前に、愛知観光の予定だったのですが、暑さと荷物の重さに負け、まっすぐに帰ってきました。やっぱり我が家が一番です。昨夜は、爆睡でした。さて、そろそろ準備して、綴を迎えに行きましょうかね~♪
関連記事

2011.08.13 


Secret

