
--.--.-- 
Cat
今日も猫かふぇに行ってまいりました。もちろんいつもの「CatCafeRIEN」です♪
お邪魔した時間が午後だったからか、今日はおねむな猫ちゃんが多かったかも。

お客さんがいっぱいの中で、最初にお出迎えいただいたのはおねむのスーちゃん。その後すぐに揚巻ちゃんがやってきて、スーちゃんの隣に。

机の上の揚巻とスー

テーブルの上で悠々お昼寝ちう。



スー_1

スー_2

私のお気に入りのスーちゃん。寝顔も可愛いわぁ。



リンダ_1

リンダさんもベンチの上ですやすやお休みちゅう。



ラン_1.jpg

相方お気に入りのランちゃん。イスの間から顔を出してます(笑)


ランちゃんは、お腹を撫でられるのが大好きで、しかも男性の方が好き(笑)
しばらく隠れていて出てこなかったんだけど、そのうち出てきて、相方の近くでお腹をでろーん。


ラン_3.jpg

ラン_4.jpg

ランちゃんの「開き」 2連発(笑)


毎度のこと2時間位を過ごした後に帰宅。今週分の食材を購入した後、荷物を抱えて帰宅。
うちの狩野さんのお出迎え~。

狩野_4.jpg

で、何故写真ばかりなのかというと、新しいデジカメを先日買ってしまったから(笑)
喜んで写真を撮っているわけですが。
猫かふぇの前に立ち寄ったBunkamura「万華鏡展 Kaleidoscope -光と影のシンフォニー-」でお手頃価格の万華鏡を手に入れたので、その写真を撮りたかったのだけど、さすがに難しくて諦めた。綺麗なんだけどな。ぐすん。

さて、いつまで続くかな、写真(笑)
関連記事

2008.09.23 


Secret

