
--.--.-- 
Cat
先週の土曜日は、月に一度のお楽しみCatCafeRIENさんでの『BAR LOYD』でした。
いつも家具類でお世話になっているROYDの松原さんは、以前バーテンダーだったこともあるそうで、お願いしたカクテルも、おまかせしたカクテルも、何でもござれで(?)応えてくださいます。その上、おいしいお料理やおつまみを作ってくださるので、毎月うきうきしてお伺いしている結果、皆勤賞(爆)

今回のテーマは、カレーでした。
「キ-マカレー」「グリーンカレー」「牛すじカレー」の3種。
LOYD BAR カレー編1

LOYD BAR カレー編2

はるこさんが作ってきてくださったパンにあわせて、とってもおいしゅうございました。
もちろん、カレーだけではなくて、にゃんずも接待してくれました。

先日生まれたばかりのちびーず。
私が大好きなブラックの女の子がいっぱーい。
うぅぅぅ、心が揺れる……。
こにゃんず山盛り

ええ、食べる&飲む&喋るに忙しくて、毎度の如く写真はほとんど撮ってません。
酔ってるし、腕はないしで、ぼけぼけです。
最近、コンデジ使うと、たいていぼけてるんだよなー。
一眼だとまだマシですが、重いし(汗)

でも大丈夫!
RIEN専属カメラマン(笑)のコスモスさんが、どどーんとその時の写真をUPしてくれております。
にゃんずの様子はコスモスさんの「もふ猫「乙姫」物語」から、どうぞ(笑)
そうそう、乙姫ちゃんには弟くんができるんですってー。
姫の弟はもちろん「プリンスくん」!というわけで、もうすぐブログにも弟くんが登場です。
楽しみー♪

さてさて。
来月のBAR LOYDも楽しみです。
関連記事

2011.09.02 


Secret

