
--.--.-- 
Cat
狩野も綴も相変わらず元気です。
今日も、2匹で追いかけっこ……いや、綴が狩野を追い回していました(汗)
でも狩野さん。綴が追ってこないと、それはそれで怪訝な表情をしてキャットウォークの上から眺めていたりします。不思議。

キャットウォーク上で、小休止。
みあってます。
みあってー

その後。
何故か、綴の片手が「おひかえなすって」ちっくです(笑) わかりずらいですが。
おひかえなすって

狩野は相変わらず不機嫌そうで、綴が追いかけまわす合間をぬって、体力を温存。
でも、何かお腹あたりが微妙に、その……ごにょごにょ。
小娘の相手は疲れるんだわ


綴はいつでもマイペース。
尻尾も、随分あがるようになってきましたが、今日はベストショットが撮れず。
やはり完全に元通りになることはないかもしれないなー、とは思いますが(触るとわかる)、くるりん、とはならなくても、十分ご機嫌に尻尾を立てて、毎日「た~のちぃ♪」といった感じに見えます(笑)

今日も、色んなものを狙ってました。
ん? 何かな?

これ何?

色々ありますが。
旦那曰く「昨年の狩野の体調不良の時に比べたら、命に別条がないだけずっといい」
そうかもしれないです。
とにかくふたりが毎日楽しく幸せに暮らしていってくれたらいいなと思います。

その為に、私も頑張らなきゃ。
とりあえず明日の仕事を……(涙)
関連記事

2011.09.05 


Secret

