
--.--.-- 
「湿度が不快だ」「爽やかな秋はもうすぐなのか」と書いているそばから、急に涼しくなった気がします(汗) ここ1、2日の明け方は、少し肌寒さを感じた位。ただ、狩野は私のベッド上に置いてある狩野専用まくら(いや、人間用なんですがいつの間にか取られました:汗)で眠っていて、布団を用意しろとは言わないのでそこそこ快適でいい季節なのかもしれません。

そして、人間は(私は、かな:笑)相変わらずオーブンレンジで悩んでいます。
結局、ヘルシオvsビストロで悩むありがちなパターン。
長期レビューを読んだり、購入済みの友人に話を聞いたりしているのですが、どちらを選んでも隣の芝生は青いという状態に陥る不安から逃れられません(笑) 最終的には、家電量販店で腰をすえて話を聞くしかないか。あと、買う時期も要検討(悩)ハンディブレンダーでは即決だった私ですが、こちらはグダグダです。

ところで、全く関係ないですが、先日お客様からこんなものをいただきました。
「牡蠣塩飴」
牡蠣塩飴
生まれて初めて見ました。
まだ食べていないのですが、どんな味がするのでしょう……?
ちょっとドキドキです(笑)

(この後、綴は袋ごとくわえて持ち去ろうとしてました:笑)
関連記事

2011.09.08 


Secret

