
--.--.-- 
Cat
何故か、まだまだ暑いっ。
約2ヶ月に1度の病院から、先ほど戻ってきました。
8時半頃から十分暑くて、病院までの15分間てじんわりと汗をかきました。
出来れば、午前中に綴も病院に連れて行きたかったので、早めに病院に着いたのですが、診察・レントゲン・採血・また診察・点滴・精算・処方箋が出ていないことに気づいてまた診察・精算・調剤薬局と、全てが終わってみたら普段より1時間近く遅かった。何故?(涙)

しかも、今回は新米の兄ちゃん看護師さんに、採血と点滴を担当していただいたわけですが、各1回ずつ計2回も針を抜かれました(号泣) 採血で針を刺した場所から血が出てこず、ぐいぐいやられた挙句に1回。点滴で反対側の腕に刺してもなかなか固定されずに、うだうだした挙句に1回。結局点滴はギブアップして、ベテランの看護師さんと交代。カーテンの向こうから、「入らないんですよ~」という泣き言が聞こえました(笑)

帰宅すると、狩野がソファの上で寛いでいました。
綴は、そんな彼女を探しています。

おばちゃんおねえちゃん見なかった~?」
狩野お姉ちゃん見なかった?
さあね(笑)

「……見つけないでください(遠い目)」
ここ。でも見つけないで……。

この後、しっかり見つかってバトル勃発でした(笑)
綴が襲って来ない時には、こんな風に足だら~んで眠ってたりもするんですが、その足がまた綴を挑発するんですよね~。可哀想に。
しばしの休息

今日は、天祖神社のお祭りで、近所の公園から子供たちの声と太鼓の音が聞こえてきます。
穏やかな3連休初日です。
夕方になったら、つづりんは病院です。
関連記事

2011.09.17 


Secret

